2010年01月20日

ルチアのコンディショナー

育毛シャンプーにも種類はさまざまあり、使用方法もいろいろですが、私が数ヶ所通った育毛サロンにてすすめられた製品は、数万円!

サロンでのお手入れ代と、ケア用品でローンを組んだことも数回あります。今までかけた髪のケア代は計算したことはありませんが、恐らくベンツくらい買えると思います。

人生の半分を、そしてお小遣いや給料の相当額を髪のために使ってきました。

髪が正常に機能している多くのかたには考えられないかも知れません。。
同じ髪の悩みでも、天然パーマやくせ毛が気になってしょうがない・・という方もいらっしゃると思いますが、髪の量さえあれば、羨ましいです。

サロンで購入したケア用品は、シャンプー前にオイルを塗って頭皮を開かせて汚れを落とすタイプのものが多いけれど、
オイルはシャンプーしても残ります。髪が余計にペッタンコになってしまい、いくら初毛のため・・とは言え、毎日うつむきがちになりました。


ルチアのコンディショナーは、シャンプー後に行うタイプのものです。
赤ちゃんにも使える、やさしい成分で出来ているそうです。

ルチアのコンディショナー


ヒアルロン酸をはじめとする、保湿効果の高い成分をふんだんに配合しました。傷んだ髪と頭皮を優しく保護し、枝毛や切れ毛を解消します。脂性や、フケ、かゆみ、頭皮の肌荒れなどのさまざまなトラブルを改善し、洗髪後の髪をツヤやかでコシのある状態に整えます。放置時間を長くとっていただくと、トリートメント効果も期待できる、贅沢なコンディショナーです。

普通のリンス、トリートメントなどは、しっとり、べったりしがちですが、ルチアのコンディショナーは全くそんな心配はありません。
髪が元気になり、ツヤとコシが出てきますのでオススメです。


【関連する記事】
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | 使い心地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

