2010年01月01日

ルチアのシャンプー

髪で悩む女性の髪質はいろいろありますが、一番多いのはハリ・コシのない細い髪の毛・・の方だと思います。

私もそうですが、ハリ・コシがなくもともと細いためボリュームがでにくく雨の日なんて最悪!セットしても固めてもペチャンコになり、余計に髪の量が目だってしまいます。

もともとは、ツヤがありキレイなストレートでした。
友達からいつも髪キレイだね〜なんて褒められていて、自慢の髪だったのに・・・
高校2年の秋から抜毛がはじまり、その後、回復もせず軽い脱毛症のような感じで、親にも友達にも相談できず、一人で泣く日が多くて辛かったです。

ヘアースタイルの決まり具合で、その日いちにちの気分が変わる!
ってほどで、つまり髪は顔の一部なんです!


シャンプーは過去、数え切れないほど多くの種類を使ってきました。
たった1度しか使わず、捨ててしまった製品もたくさんあります。

ベタつくもの、育毛成分が強くてニオイがキツイもの、天然〜の広告に惹かれて使用するも余計に脱毛がひどくなったもの・・
育毛用のシャンプーは数え切れないほどあり、海外製品も含めると自分と相性のあうシャンプーと出会うのは至難です。

その中でも、一番オススメなのが『ルチア』です。

髪の悩みはルチアにおまかせ!!


値段が高いので、合わなかったらどうしよう?・・ 使うまで不安でしたが、その使い心地は1日目から実感できました。
翌日の朝、髪がふんわり〜根元から立ち上がった感じがしました。
そして、一番嫌な雨の日、湿気の多い日にも髪のボリュームダウンがないのには驚きました。
1週間〜1ヶ月と使い続けるうちに髪の毛1本1本が強くなっていくことを実感することが出来ると思います。

高価ではありますが、髪で悩む時間を考えると、悩みも軽くなり毎日を少しでも楽しく過ごせるとしたら、充分価値がありますよ。
1本で3ヶ月はたっぷり使えます(セミロングの私の場合)。

【関連する記事】
posted by 管理人 at 00:00| 使い心地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。